ハートロジー・マトリックスってな〜に?

    〈あなたの天与の数〉
  スピリチャルナンバーってな〜に!


あなたの生年月日から導く〈スピリチャルナンバー〉、それはあなたが生涯を通して持ち続ける、あなたに与えられた数のことです! 〈スピリチャルナンバー〉には、あなたが生まれながらに持つ「資質」が示されています。自分が持つプラスの資質を磨いて、そしてマイナスの資質へ傾かないようにして、あなたの目の前にある「今」を大切に生きる。スピリチャルナンバーを知ることで、あなたの人生はより豊かなものになるでしょう。
                 
ハートロジー・マトリックスは「今年はいいけれど来年はだめです!」という未来を覗く占いではありません。あなたの人生が豊かな出会いの連続であるように、自分を見つめ、人を知るためのハート・セラピーなのです。


あなたのスピリチャルナンバーは?
計算はかんたん!


計算方法 1957年4月24日生まれ

1.生年数を1桁になるまで足します。
  1957年→1+9+5+7=22  →22=2+2=4
2.月数日数を1桁になるまで足します。
  4月→4 / 24日→2+4=6
3.三つの数字の合計は  4+4+6=14  → 1+4=5

     あなたのスピリチャルナンバーは 5

       サブナンバーは 4・4・6

スピリチャルナンバー1〜9
 
 
Top | Love | Partners | T-Shirts | Flowers | Persons | Therapy | Message | Books | Links | Contact
 
  掲載されている全ての画像、テキストの無断転用、転載をお断 りします。
Copyright(c)2007ハートロジー・マトリックス All Rights Reserved